人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#54 Morning of Dream Land 夢の国の朝

#54 Morning of Dream Land 夢の国の朝_f0361341_11010824.jpg
東京方面を訪れていた時に、かなり久しぶりに夢の国を訪れました。
夜は分からなかったのですが、目を覚ましてカーテンを開けると夢の国が見えることに気がつきました。
とても気持ちのいい朝、きっと今頃園内では、訪れた人達に夢を見させるための準備が進んでいるんだろうなぁと、なんだかいい気持ちになりました♪
ちなみにいくつかアトラクションに乗りましたが…
前回訪れた数年前は大丈夫だったと言うのに、三半規管が衰えたのか、酔いました(T_T)ぐらぐら(T_T)
特に3D眼鏡をかけて宇宙旅行をするアレ…(シアター形式で座席が少し動くだけなのですが…)あまりにも辛すぎて途中から目をつむりました(T_T)

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村



by thismoment_iml | 2016-08-27 11:12 | 風景 Landscape