タグ:M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm ( 77 ) タグの人気記事

#238 Fresh green 新緑

f0361341_11080181.jpg
本日もフレッシュな写真を。
梅雨入前の暑い日に、涼しさを求めてドライブがてら近所のキャンプ場へ。
絵の具で塗ったような鮮やかなグリーンの森が広がっていました。
自然の色ってすごいですね。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm


★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2017-07-18 11:15 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)

#237 Fresh moss 新苔

f0361341_11062090.jpg
大変ご無沙汰しておりました。
信じられないくらい更新が止まってました…自分でもびっくりです^^;
ここ数ヶ月はとても忙しく(スケジュールが詰まっていたわけではないのですが)心にゆとりがなくて写真に向き合う時間がありませんでした。
ようやく落ち着いてブログを開くと2ヶ月も空いていたのですね^^;
ちょこちょこ撮りためていた写真をそろそろアップしていきたいと思います。
もはや忘れ去られてしまったかもしれませんが、また新たな気持ちでブログを更新していきたいです。
よろしくお願いします^^

こちらは数ヶ月前に撮影したもので、とあるお寺にあった素敵なししおどしです。
もともと苔は好きではないのですが、とても鮮やかで生き生きしていて思わずパシャリ。
爽やかな水音と相まって、年季が入っているのにフレッシュな香りを感じるししおどしでした。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm


★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2017-07-17 11:14 | オブジェ Object | Trackback | Comments(2)

#236 Mysterious spring waterfall 神秘的な春の滝

f0361341_17342372.jpg
桜シリーズからちょっと外れて。
桜を撮影していたら、近くにある小さなお寺の奥にこれまた小さな滝がありました。
前から知っている場所だったのに滝があるとは知りませんでした。
小道を進むと突然現れるその空間はとても静かで、それまでとは違う空気をまとっていてとても神秘的でした。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm


★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2017-05-15 17:40 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)

#235 Spring Gradation 春のグラデーション

f0361341_15481077.jpg
桜シリーズ#5
こちらは水路とのコラボレーション。
水の青と、草の緑と、桜のピンクのグラデーションがとても春らしかったです。
もっと上手にその色を出したかったのですが…難しいです(´`)

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm


★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2017-05-10 15:50 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)

#234 日本の春 Japanese spring



f0361341_11272524.jpg
桜シリーズ#4
和風な一枚に仕上がったのでこんなタイトル。
桜を見ると、日本に生まれて本当に良かったと思います^^

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm


★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2017-05-06 11:32 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(3)

#233 Bouquet 花束

f0361341_11380286.jpg


桜シリーズ#3
桜の種類にもよるのだと思いますが、いくつもの桜の花が同じ場所から顔を出してる部分、ありますよね。
小さな桜の花束のようで、かわいいです(*^^*)

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm


★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2017-04-29 11:38 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)

#232 Sakura and electric light 桜と電灯

f0361341_11531999.jpg
桜シリーズ#2
ナイスカップル見つけました(^O^)
桜にはレトロなものが似合いますね^^

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm


★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2017-04-19 11:56 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(2)

#231 Spring has come! 春が来た!

f0361341_15562917.jpg
とうとう春がやってきましたね!
桜は毎年撮影していますが、いつ撮っても幸せな気分にしてくれますね♪
今年もたくさん撮影したので、しばらくは桜シリーズにお付き合いください^^

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm

★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

[PR]

by thismoment_iml | 2017-04-18 15:58 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)

#227 Memory of that day あの日の思い出

f0361341_14200633.jpg
前回に引き続き、展示されていた蒸気機関車、今回は側面です。
力いっぱい走っていた遠いあの日の思い出が、映し出されそうです。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm


★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2017-03-01 14:21 | レトロ Restrospective | Trackback | Comments(0)

#226 Never ending journey 終わらない旅

f0361341_14595459.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm


★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2017-02-23 15:01 | レトロ Restrospective | Trackback | Comments(0)