<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

#116 Maple leaves もみじ

f0361341_15364190.jpg
真っ赤に色づくもみじ…
すみません、実は今年のものではありません^^;
まだここまで赤くなっているもみじは見かけません。
しかし急に寒くなったので、一気に色付き始めるかもしれませんね。

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

[PR]

by thismoment_iml | 2016-10-31 15:40 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)

#115 At a certain garden とある庭で

f0361341_14073864.jpg


ある雑貨屋さんに小さなお庭がありました。
本当に小さなスペースでしたが、雰囲気十分。
今度はカメラで撮りたい(*^^*)

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

[PR]

by thismoment_iml | 2016-10-30 06:00 | オブジェ Object | Trackback | Comments(0)

#114 Gradation グラデーション

f0361341_13483116.jpg

まだ緑色の葉と、染まり始めた葉と、染まり切った葉。
自然のグラデーションは完全でないからこその美しさがありますね(*^^*)

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2016-10-29 13:45 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)

#113 Language of flower 花言葉

f0361341_15390203.jpg


少し前のものですが
コスモスが綺麗に咲いていました。
コスモスを見ると、Mr. Childrenの『花言葉』という歌の「コスモスの花言葉は咲かなかった」というフレーズが出てきます♪
この歌、昔好きでした(*^^*)
ちなみに、調べてみたらコスモスの花言葉は色によって違うみたいです。
だいたいは愛情、純潔、優美などですが、黒いコスモスだけは恋の終わり、移り変わらぬ気持ちを表すみたいですね。
花言葉も調べてみたら楽しそうですね(*^^*)

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

[PR]

by thismoment_iml | 2016-10-28 14:20 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)

#112 Long autumn evening 秋の夜長

f0361341_10273207.jpg
日が落ちて、暗くなるのが早くなりましたね。
秋の夜長、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
寝る前には暖色系の優しい光が良いということで、試しにこの照明の下で読書してみたんですが、すっごく眠くなります笑
最近は涼しくてとっても寝心地が良いですzZ

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

[PR]

by thismoment_iml | 2016-10-27 10:31 | インテリア Interior | Trackback | Comments(0)

#111 Water, stones, sunlight and shadows 水と石と光と影と

f0361341_16110829.jpg


★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村



[PR]

by thismoment_iml | 2016-10-26 16:06 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)

#110 Energy エネルギー

f0361341_15441252.jpg
錆の感じから、使われなくなってだいぶ経っているように思えますが、
大きなエネルギーを感じました。
なんだか勝手に動き出しそう。
3年前の秋の山シリーズはこれにて終了^^
近々、最新の紅葉写真がアップできたらいいなぁと考えています♪

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

[PR]

by thismoment_iml | 2016-10-25 16:01 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)

#109 Floating in the autumn sky 秋空に浮かぶ

f0361341_11481228.jpg
昨日紹介した山に張ってあるロープについていた機械…
リフトかロープウェイだったんでしょうか?
調べてみたのですが、結局分からずじまい。
分かる方がいらっしゃれば教えてください(TOT)

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2016-10-24 11:54 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)

#108 Colored leaves and Red rust 紅葉と赤錆

f0361341_16095530.jpg
実はこれ、3年前に撮影したものです。
山に紅葉を見に行った時のものです。
今年も、紅葉を見に行きたいなぁ^^

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2016-10-23 16:18 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(2)

#109 Connect つながる

f0361341_14354015.jpg


部屋に日光が入らなかったのでなんとなく気持ちもどんよりしていました。

が、試しに外に出てみたら、部屋に日光が入らなかっただけで、綺麗な青空があるじゃないですか。

そして、この電柱が目に付きました。

この電線もどこかにつながってるのね、なんてちょっと浸りながら散歩した秋の日でした^_^

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2016-10-22 14:29 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)