#27 Summer 夏

f0361341_16060160.jpg

夏がやってきました!
洗濯物がよく乾きます(*^◯^*)

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2016-07-31 16:03 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(2)

#26 Waterfall 滝

f0361341_11165708.jpg
温泉街の近くの小さな滝。
でも、十分癒されました。
滝とか川とか、特に緑に囲まれた水って本当に癒されます(*´`*)

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

[PR]

by thismoment_iml | 2016-07-30 06:00 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(2)

#25 Hydrant 消火栓

f0361341_11100341.jpg
この手の消火栓が好きで、見つけるとつい撮ってしまいます。
背景が素敵だと最高です^^

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by thismoment_iml | 2016-07-29 06:00 | レトロ Restrospective | Trackback | Comments(0)

#24 Hot spring 温泉

f0361341_11023680.jpg
温泉街のそば処の窓から。
夏の温泉も、いいですよね^^

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

[PR]

by thismoment_iml | 2016-07-28 06:00 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(6)

#23 Secret path 抜け道

f0361341_17025303.jpg
港近くの水路にて。
抜けた先が別世界のようで思わずパチリ。

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by thismoment_iml | 2016-07-27 06:00 | レトロ Restrospective | Trackback | Comments(2)

#22 City of water 水の都

f0361341_16403898.jpg
新潟のメディアシップという、船の形をデザインに取り入れたビルの展望台から撮影しました。
地元の方にとっては普通の景色なのかもしれませんが、
初めて見た私にとっては信濃川と日本海がつながる景色は感動的でした。
これにて新潟シリーズ、一旦完結です^^

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by thismoment_iml | 2016-07-26 17:00 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)

#21 Holy water 聖水

f0361341_14110419.jpg
新潟シリーズ。
パワースポットで有名らしい彌彦神社で撮影しました。
奥に映る『玉ノ橋』は神様の渡る神聖な橋だそうです。
そんな橋のある場所だからか、流れる水も神聖に感じられました。
なお、こちらの神社は一般的な2礼2拍手1礼ではなく、2礼4拍手1礼だそうで少々戸惑いました^^;
小雨の中立ち寄っただけだったので、次行く時はもう少しじっくり回りたいです^^

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by thismoment_iml | 2016-07-25 14:20 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(2)

#20 White windmill 白い風車

f0361341_11512100.jpg
新潟で撮影した風車。調べたところ「渚の白い風車」という素敵な名前があるようです。
爽やかな海風を受けて1日を過ごすってさぞ気持ちいいだろうなあ^^

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by thismoment_iml | 2016-07-24 11:54 | 風景 Landscape | Trackback(1) | Comments(4)

#19 Hydrangea 紫陽花

f0361341_14300983.jpg


少し前に撮った紫陽花の写真です。
絵の具で作れないような絶妙な色を自然に作り出す、アーティストな花ですよね。
もうどこも散り始めて、本物の花がむき出しになってますが
(私達が花だと思っているのは虫をおびき寄せるための偽物だとテレビで学びました^_^;)
来年もまた撮るのが楽しみです(^o^)

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

[PR]

by thismoment_iml | 2016-07-23 14:24 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)

#18 Reflection 反射

f0361341_11414408.jpg

小さな公園の池にて。
日差しは強いけれど、日陰はひんやり肌寒いほど。
水の音、風が葉っぱを揺らす音が心地良い…
う〜ん、気持ちのいい朝でした。

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

[PR]

by thismoment_iml | 2016-07-22 11:33 | 風景 Landscape | Trackback | Comments(0)