#223 Sunbathing 日光浴

f0361341_11022621.jpg

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm


★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2017-02-16 11:03 | 街 Town | Trackback | Comments(2)

#99 QVB クイーン・ヴィクトリア・ビルディング

f0361341_14372166.jpg
オーストラリアシリーズ#7
とてもゴージャスな内装…
博物館か何か?と思ってしまいますが、シドニー中心街のクイーンヴィクトリアビルディングというショッピングアーケードです。
あまりの素晴らしさに写真を撮ってしまいました^^;
というのもこの建物は1898年に当時の英国国王ビクトリア女王の即位50年を記念して建てられたそうです。
写真中央の装飾はオルゴール時計。
なんて素敵なんでしょう(*^O^*)
ちなみに外観もとーっても素敵です!
日常の中にこういう建築物が普通に溶け込んでいるって、いいですね。

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

[PR]

by thismoment_iml | 2016-10-12 14:44 | 街 Town | Trackback | Comments(0)

#53 UFO 未確認浮遊物体

f0361341_11101552.jpg


今日も別の東京の写真をアップする予定だったのですが、PCが使えず…(´・_・`)
代わりに同じ時にiPhoneで撮った横浜中華街を編集してみたところ、予想外だけど面白い仕上がりになりました(^^)
提灯が印象的だったので撮った風景でしたが、こうやって見ると謎の浮遊物体だな…と思いつけたタイトルです^_^;
飛行じゃなくて浮遊だからUnidentified Floating Objectか…って、結局UFOじゃん!と、偶然の一致に感動。
偶然が重なった本日の写真となりました♪

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村



[PR]

by thismoment_iml | 2016-08-26 10:59 | 街 Town | Trackback | Comments(2)