#187 Meal time of whale sharks ジンベエザメの食事の時間

f0361341_10455786.jpg
大阪シリーズ#8
海遊館の目玉のジンベエザメ。
サメ自体の大きさにも驚きましたが、圧倒されたのは餌を食べる時に飲み込む水の量!!
大きな口に吸い込まれていく大量の水、恐怖を感じるレベルでした^^;
普段見ないだけで、世界にはすごい生き物がわんさかいることを感じられるので、水族館は大好きです♪

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm


★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2017-01-11 10:51 | 生き物 Creatures | Trackback | Comments(0)

#185 Dream of ice 氷の夢

f0361341_15442432.jpg
大阪シリーズ#6
とってもかわいかったペンギンさん。
ひんやり冷たくて気持いい氷に囲まれて、どんな夢を見ているんでしょうか?^^

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm


★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2017-01-09 07:00 | 生き物 Creatures | Trackback | Comments(0)

#184 The biggest Rodentia 最大の齧歯目

f0361341_15271307.jpg
大阪シリーズ#5
朝早くから並んだここは、世界最大級の水族館、海遊館です!
水族館なのに1枚目がカピバラですみません^^;
動物の写真は動物園か水族館に行った時くらいしか撮影しないので、上手い下手もよく分かっていませんが…
これから動物の撮り方も少し勉強しようかと思います^^;

OLYMPUS PEN Lite E-PL5
OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm


★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


[PR]

by thismoment_iml | 2017-01-08 07:00 | 生き物 Creatures | Trackback | Comments(0)

#100 Aquarium 水族館

f0361341_11464578.jpg
オーストラリアシリーズ#8
そして、トータルで100投稿目になりました!
いつも「イイネ」、コメント、ランキング投票を含む応援を頂き本当にありがとうございます(*^O^*)
皆様の応援が励みになっております。
100投稿目がはるか昔の写真ですみません^^;

当時のシドニー水族館で撮影した魚です。
名前は分からないのですが、とってもカラフルで生まれながらにオシャレな魚です♪

★ランキングに参加しています。押していただけると、大変励みになります(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村



[PR]

by thismoment_iml | 2016-10-13 11:52 | 生き物 Creatures | Trackback | Comments(2)